FF11をメインに、色々書く予定


非対応!?
 前回の更新から、約1ヵ月。
 ブログは、維持にも力が要りますね。
 と、更新をサボっていた言い訳を軽く^^;


 PS3が発売され、発売よりも転売の方がニュースに大きく捉えられていましたが、12月に任天堂からWiiが発売になりますね。
 CMをみて「お、結構楽しそうかも」と私は思いました。
 しかし、そんな中気になる情報が。
 12月発売分のWiiはゲーム専用機だとか、つまり音楽CDやDVDは再生できないとの事。
 一応、2007年後半に対応したモデルを出すとの事ですが、価格はライセンスの関係とかで高くなるらしい。
 DVD、音楽CDいらないならいいけれど、欲しい場合は1年待たないといけないみたいですね。

任天堂、DVD対応Wiiを2007年後半に販売。12月発売モデルはDVD非対応
~Broadband Watchより~

本当に安いの?
 10/24から始まったMNP(番号ポータビリティ)制度。
 ネットで見る限り、ソフトバンクが意外と検討しているみたいですね。
 通話0円とかメール0円と、それだけを聞けば「凄いな」って思います・・・が、本当に安いか?というと、私は正直なところ割高になる気がしてならない。

 私が気になる点は・・・・

つづきを表示

最後の一言
 最近、妙に読書にはまっているくろうです。
 そして、本屋に行くたびに何か無いかと探している自分がいる。
 はてさて、そんな事は横においておき、ネットをうろついていたらこんな占いが。
 最後につぶやく言葉って・・・・「我人生に一片の悔い無し」とか言うあれですか・・・いったいどんな結果が出ることやら。

あなたが最後につぶやく言葉を占う


つづきを表示

裏の顔
 ネットを見ていたら、こんなテストがあったのでやってみました。
 はてさて、結果は?

あなたに潜んでるのは?「裏キャラテスト」



つづきを表示

意外な物の方言
 方言と言うと、その人の出身地を推測できるもの。
 そんな方言って、自分にとっては普通と思っていた呼び名が実は方言だった。
 何てこともあると思います。
 怪我をした時に使う、テープの上にガーゼの付いた奴は何て呼ぶでしょう?

つづきを表示
Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
