FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AA戦
有給消化中でも、FFにインする時間があまり変わらないくろうです。
火曜、水曜と突発的にAA戦に参加する事になり、逝ってきました。

攻略順は、AATT、AAMR、AAGK、AAEV、AAHMで5戦した感想としてAAEVが一番強かったかなという印象でした。
火曜はAATT、AAMR、AAGK、AAEVと戦闘し、AAEVが突破できず翌日に続きをやる事で解散。
この時の構成は、ナ戦シ赤召白。
水曜は、AAEV、AAHMと戦闘し、無事AA戦終了。
この時の構成は、忍ナ戦赤召白。

敵の特徴と、解説は折り込みに。

つづきを表示
スポンサーサイト

バージョンアップ完了
 家に帰り、DL開始するもダウンロード速度が遅い。
19:30過ぎから始め何とか21:30頃に終了。
で、早速フェローシップクエストを始めてみる。
多少ネタバレにはなりますが、3部構成のような感じで1部はジュノの内部をウロウロすることに。
1人目で種族、性別を決め2人目でフェイスタイプが決まり、3人目で髪の色が決まります。

ゲルスバのBFは、とんでもない待ち時間という話を聞いていたので、とりあえず第2部まで終了させておこうと、古墳へ移動。
うわぁ、ここも並んでるわ・・・・人気ラーメン店や、新装開店のパチンコ屋もかくやと言うぐらいの行列(SS参照)
フェロー行列


(行列は階段の下側の踊場くらいまで延びていたようです。)
結局、22:00くらいに並び始めて終わったのは0:30頃で約2時間半並んでました。
しかも、並んで待っているだけでR1400を越えると言うとんでもない状態でした。
POPする骨自体はたいした事ありませんでした。
白72で、並ぶ前にゲイザー相手にTPを溜めTP260位の状態で、通常打撃2発とヘキサ(980)で瞬殺。
一緒に戦ってくれるはずのNPCが表示されるのが間に合わない位の重さでした。
3部目は、人をいない時期を選んでクリアしようと思ってます。

そして空へ
土曜に、サチコメにレベル上げと、ジラートミッション「流砂洞を越えて」希望と書き込み、競売を覗いているとミッションお誘いのtell。
参加する旨を伝え、主催者のお手伝いと希望者含めナ戦赤赤黒白で22:00頃に出発。
狩アリのイーグルアイで、ナイトさんが瀕死になりつつも死者無しでクリア。
いったんジュノに戻った時点で23:00。ついでにと言うことで「デルクフの塔再び」にチャレンジ。
薬品などを買い足して、いざデルクフへ。
つづきを表示
Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。