FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、臨時メンテが多い
錬金スキル1日1Upを最近の課題としてる、くろうです。
昨日は、プロバイダと言うかNTT側で機器故障があったらしく、非常に回線が不安定でリトライばかりしてたので結局イン出来たのは22時を過ぎていました。
そこからは、やることは一つ。
モルツル集めをして、ハイポ作成。
20数本のハイポを作り、競売に売りに出すのが最近の日課。
スキルが上がって、お金も入ってくるのでちょっと嬉しかったり^^;


前日のブログで書いた、「「全ていいえ」を選択する必要があるのなら、最初から「はい」の選択肢を出す必要は無いんじゃない」と書いたのに対応するようなパッチが出ましたね。
・アンインストール時の確認表示内容変更について
<公式より抜粋>
バージョンアップファイルをインストール中、強制的に中断した場合にファイナルファンタジーXIが起動できなくなるという問題への暫定的な対策として、2006年2月23日(木) 23:00頃に実施したプレイオンラインビューアー更新(Windows版のみ)により、アンインストール時にファイル削除の確認ダイアログを表示しないように変更いたしました。
<公式より抜粋>
あくまでも、「暫定的な対策」らしいので正式な対応がいつかされることでしょう。

最近は、物価が下がってきているようで少しは、購入しやすくなってるかなと言う印象。
けど、ソールスシを昨夜見たらD7万でした・・・値上がってるじゃんorz
スポンサーサイト
Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。