FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには
最近は、何を思ったかよくレベル上げに行くようになりました。
のんびり・・・・と言うより、白は暗黒を上げ始めた時にサポ(戦、シ)のサポ(忍)を上げたり、トレハン2が欲しくてシーフを上げている間ほとんど上がらずに、放置状態。
前々回のレベル上げで65→66に上がったものの、実にどれくらいぶりだろうという感じでした。

今回のレベル上げは、怨念洞でトカゲメインでの狩り。
構成は、ナ狩シ黒詩白(私)。
入り口は別PTがいたので、穴場的な奥地でキャンプ。
枯れてしまうと、マンドラを引っ張って来て食い繋いでは見るものの4チェーンでほぼ切れてしまう。
獲物のPOPタイミングと、数、狩る獲物の順番が問題だとは思うのだけれど、5チェーン目にトカゲがいなくなる為にマンドラを倒した頃にはチェーン切れと言うパターン。
トカゲのブレインクラッシュが静寂を引き起こすことを忘れ詩人さんがサイレナしてたり、バファイラは組んだ詩人さんか黒さんにかけてもらったり・・・臼してました。
バ系の魔法って、詩人さんがいる場合だと他の白さん達はどうしてるのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。