FF11をメインに、色々書く予定


成分分析(°m°;)
リンクを貼らせて貰っている「えりにゃのFFXIな日々♪」にて、面白い記事を発見。
早速、自分でもダウンロードしてやってみる。

結果は折り込みにて。



まず、FF11内での我が分身「Mihuyu」の成分分析

Mihuyuの成分解析結果 :

・Mihuyuの76%は希望で出来ています。
希望、良い物でできています。76%も希望です。

・Mihuyuの7%は勢いで出来ています。
え~と、勢いってどういうことでしょう・・・

・Mihuyuの4%はお菓子で出来ています。
まぁ、白ですから。食事はお菓子類ですからね。

・Mihuyuの4%は着色料で出来ています。
・・・お菓子に着色料が入ってるのかな?

・Mihuyuの2%は優雅さで出来ています。
優雅さ、もうちょっと欲しいな。まぁ、優雅には程遠く忙しく生きてるからな。

・Mihuyuの2%は毒物で出来ています。
毒物【いりません】

・Mihuyuの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
大阪の水は、美味しくないでしょ・・・

・Mihuyuの2%は知恵で出来ています。
一応、頭使わないと同じ失敗繰り返しますからね。

・Mihuyuの1%は不思議で出来ています。
不思議って。まぁ、電波とか言われないだけ良いかな。

ちなみにそれぞれの成分を再度調べるとこんな感じに。
・希望
 58%は白い何か、24%は祝福、15%は根性、2%はカテキン、1%は着色料
・勢い
 62%は心の壁、22%は陰謀、15%は大阪のおいしい水、1%は見栄
・お菓子
 29%は時間、21%は真空、20%は記憶、14%は月の光、11%は黒インク、4%は睡眠薬、1%は汗と涙(化合物)
・着色料
 80%は雪の結晶、16%は華麗さ、4%は信念
・優雅さ
 68%は黒インク、28%は不思議、2%は赤い何か、1%は歌、1%は微妙さ
・毒物
 92%は祝福、4%は魔法、2%はアルコール、1%は成功の鍵、1%は世の無常さ
・大阪のおいしい水
 29%は株、24%は鍛錬、20%はスライム、16%は苦労、6%は着色料、2%は世の無常さ、1%は情報、1%は努力、1%は媚び
・知恵
 65%はマイナスイオン、10%は株、7%は努力、7%は世の無常さ、6%は犠牲、3%はカルシウム、2%は回路
・不思議
 33%は世の無常さ、31%は魂の炎、14%は鉄の意志、6%は媚び、5%は黒インク、5%は月の光、3%は記憶、1%は信念、1%は柳の樹皮、1%は濃硫酸

ちなみに、ニックネームのくろうはこんな成分でした。
 56%は毒物、44%は祝福
毒物56%ってorz

Comment

 秘密にする

そんなに希望あるんですか! いいなぁw
オイラなんか79%カルシウム・・・・・・・・
11%が明太子だもんなぁ~好きだからいいけど

リアルネームは94%利益でした。
・・・・・・・実はひも?www
Silie | URL | 2006/04/07/Fri 14:04[EDIT]
ひも、と言うより「大阪商人」、「商売上手」って言うイメージだな。
リアルでも、ヴァナでも貧乏人なくろうでした^^
くろう | URL | 2006/04/07/Fri 16:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
