FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさm(__)m
久々の、と言うのもおこがましいくらい未更新でした。
5/22以来と言うことは2ヶ月強の間、未更新だったんだ。
5月以降映画は間宮兄弟、ブレイブストーリー、ゲド戦記の3本を鑑賞し、携帯もW21CAからG'zOne W42CAに機種変更。
G'zOne W42CAは、特定の文字をを含むメールの作成、または受信した時に電源が切れると言う問題があったが、かなり特殊な条件だったのでそのままに。
販売店に持ち込めば預かり修理はしてくれる、との事。
それと1番大きなことは、8/1から社会人に復帰した。と言うことでしょうか。
4月以降、求職期間でハローワークに行ったり求人雑誌を見たりして感じた事は、求人自体は増加傾向だがそれは契約社員、パートと言った正社員以外も含めた場合の話。
正社員の求人が増えているか?と言うと、実情はそれほど増えているわけでは無いと思う。
今回、退職をして無職の期間があったけど後悔は無かった。
いまの職場も、入ったばかりで見えていない部分もあるから正直何とも言えない。
と、まぁ、リアル話はこれくらいで。

FFは求職期間中も基本的には夜のみ。
昼間は、外出していることが多かったのでFFに費やした時間は、仕事をやめる前とあまり変わらない。
まず、白がカンストしてメリポモードに突入。
暗黒がLv75にようやく手が届き、現在保険稼ぎ中。
暗黒のサポ用に忍者をLv37まで上げ、現在は詩人(Lv50)を育成中。
相変わらず、のんびりとレベル上げをしています。
Lv40台も中盤以降は、本当に人が少なくなったなと言う印象で人気ジョブと言われる詩人でも、PTを組む時間のピークを見過ごすと見事に売れ残ります。
たぶん、Lv60近辺からは人も多くなるんじゃないかと思いますけどね。

今後はあまり停滞しないように、更新を続けるのが課題かな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。