FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むむむ
開発、なんて事をしていると顧客の環境をPC内に残しておく事が必要になってきます。
OSの違いはもちろん、パッチを当てた環境とか開発ソフトのバージョンとかの関係で、意外とたくさんの環境が必要になったりします。
パーティーション管理用のソフトは数あれど、個人的に好きなソフトの最新版が出るとか。
設定はある程度手動で行う必要があるものの動作がシンプルで、他の機能豊富なパーティーション管理ツールでは、何かが悪さするのかいつのまにか・・・なんて事があったり。
また、このソフトはソフト自身がOSを必要としないため、某パーティーション管理ソフトのようにOS1つの領域を用意しておく必要があるとかいった煩わしさもない。
OSを255個設定することも可能らしいが、まずそんなに環境は必要ないし、HDDの容量が足りなくなる^^;
価格は10,290円だが、会社で使うPCに個人で購入して入れようか検討中のソフトです。
<システムマネージャー4 Boot It>
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。