FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じいちゃん、もう少し待っててね
レベル上げに最近よく行き、ブログを書き始めた頃から4レベルもアップ。
ナニガアッタノデショウ・・・・と、自問自答したくなる。
いままで、同じくらいの期間でここまでレベルを上げたことって無いような気がします。
(Lv66→68の累計経験値87,000)

Lv69(33/32000)と言うことで、例のじいちゃんとの対決もぼちぼち考えねばと思っているものの対決前に片付けておきたい事が1つ。
LSの調理師から送られてくるマロングラッセ「全て食べ終わったら」と言うのを1つの区切りにしているのですが、これが減らない減らない^^;
マロングラッセ自体、非常に腹持ちの良い食品で実に3hも、おなかに残ってくれます。
送ってくれるのは非常にありがたい、なにせ消耗品を買う手間、お金がかからないのが嬉しい。
しかし、尽きるタイミングを見計らったように送られてくる為にカバンの中には常にマロングラッセが入ってます。
昨夜もレベル上げに行った後、カバンの中にはマロングラッセが@1。
これを消化したら、爺戦の準備をするかなと、思いながらポストを確認。
中には、競売からの売上とLSの調理師さんからのマロングラッセΣ(゜□゜
競売からのお金を受け取り、ドキドキしながら再度ポスト確認・・・ポストに未取得の荷物があるため、空きは3個。
その全てがマロングラッセで埋まりました。
必要消耗時間9h、えぇ頑張りますよ。
いっそ、71になる直前までレベル上げようかと思う今日この頃です。

マロングラッセ
効果:MP+13%(上限85) hMP+1 3時間
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。