FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召喚戦
土曜に、LSメンバーでフェンリル戦に行くと言うことで、参加者の1人が木曜から召喚連戦といっても遅い時間から開始した為、木曜は氷、水、雷の3連戦。
金曜に残りの火、風、土の3連戦をする事になった。
しかし、その主役がなかなかインしないため、LSの人が「武器スキル上げ行く?」と、声を掛けてくれたのでその好意に甘え、なんとかスキル210までアップ。

主役がインして、火、風は事故もなくクリア。
土は、「罰ゲーム」と言うことでソロで突貫。
そこで事件が・・・・
赤/忍の為に空蝉、ストンスキンを張りつつ、エン系でひたすら削ると言うもの。
参加者は同じエリアに入る物の、「/sit」等で完全観客モード。
参加者の1人がシャウトで
参加者D:<Titan>そろそろwアwスwフwロwいくぜーwwww
その直後に
Titan Primeは、アースフューリーの構え。
Titan Primeは、アースフューリーを実行。
→主役に、52ダメージ。
→参加者Aに、1676ダメージ。
→参加者Bに、2068ダメージ。
→参加者Cに、632ダメージ。
→参加者Dに、0ダメージ。
→Mihuyuに、0ダメージ。
参加者Aは、Titan Primeに倒された……。
参加者Bは、Titan Primeに倒された……。

見事に、アストラルフロウ炸裂。
見学者、参加者A、参加者Bが巻き込まれ一撃死・・・主役は無事に戦闘続行。
その間に、私がレイズ3をかけて回る。アストラルフロウ、タイミングよすぎ^^;

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。