FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして空へ
土曜に、サチコメにレベル上げと、ジラートミッション「流砂洞を越えて」希望と書き込み、競売を覗いているとミッションお誘いのtell。
参加する旨を伝え、主催者のお手伝いと希望者含めナ戦赤赤黒白で22:00頃に出発。
狩アリのイーグルアイで、ナイトさんが瀕死になりつつも死者無しでクリア。
いったんジュノに戻った時点で23:00。ついでにと言うことで「デルクフの塔再び」にチャレンジ。
薬品などを買い足して、いざデルクフへ。
メンバーの赤さん1人が「鍵がない」と言うことで1人塔のぼりをしている間に、他のメンバーは先に移動し敵をペチペチ叩いてました。
カ○ラナー○戦では、MPが尽きかけましたが、死者無しの一発クリア。
カ○ラナー○戦が終了した時点で1:30だったので、いったん解散と言う話になり各自、ミッションを進めることに。
しかし、神々の間にて参加者が再び合流、ナイトさんのLSと、私のLSでヘルプを集めて、「ミスラとクリスタル」をクリア。
空未経験者は再び、神々の間へ移動。
3:00過ぎているにも関わらずメアのチョコボは2800G越えと、懐にやさしくない価格設定に涙しつつ初の空へ。
空へ行ったことのある人が一様に言うように「ラ○ュタ」ですね。
空に到着した時には4:00過ぎてましたが、流砂洞を越えてから空にいけるまで、順調に行けば5時間くらいで行けるんだなと。
これで、ようやくサチコメが「空×」が「空○」にと言うのが一番嬉しかったり^^
タルタル御一行

流砂洞のBC前にて、タルタルPTと遭遇
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。