FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍器乱舞まで@2
インしたのが22:30ぐらいだった為に、たいした事出来ないなと思いグスゲン鉱山の土を取り、マウラに移動中にLSメンバーと話していたら「スキル上げに行こう」と言うことで、グスタフの洞門のカニを叩きに行くことに。
23:00~0:30までの1:30で、スキルが3あがり片手棍スキルは218へ。
ヘキサまで@2と言うことで、ようやく見えてきました。
早ければ、今日にでも習得できるかもと思いつつ、鈍器を乱舞する姿を想像しています。

次のバージョンアップに下記の内容の物が。
「フェローシップクエストが追加されます。このクエストをクリアすると、報酬としてあるNPCを呼び出すことができるアイテムが手に入ります。」
これは、獣使いのペットが使い捨てではなく共に成長していくバージョンと言うことかな?
ただ、どんな動きをするかによって。ぜんぜん使えない可能性もありますが、ソロで出来る可能性が出てきたと言うのは歓迎すべき事なのかなと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。