FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜騎士と・・・・
 白を上げようと、公開状態でジュノをうろうろ。
 例のごとく、サチコメ、希望、言語指定無しと誘いをなめてるような状態でしばし放置。
 tellきた~、けどタブ文字・・・・外人さんですか。
 コミュニケーション取り難いから、外人は苦手でどうしても、敬遠しちゃう。
 さすがに、何をしたいか書かなくては誘われるはずも無いとサチコメを書き始めたところにtell。
 0時終わりでOKとの確認を取り、PTに合流。
 あれ?さっきの外人さんがいる・・・・混合PTですか。
 うは、しかも竜騎士ときたか。構成は、忍シ竜黒詩私(白)

 狩場はボヤ、獲物はカニ、トンボ。
 競合相手が多く、なかなか拠点が決まらず様子見と言うことで、坂を登って池の中にある小島を拠点に狩り開始。
 2匹目くらいで、黒さんが重かったせいかタゲをミスってトンボに魔法を・・・・回復間に合わずタル黒さん死亡。(>_<、)
 蘇生後、狩り始めるもエレに絡まれ、エスケプ撤退。
 再度、キャンプ地に向けて移動を開始するも場所は占拠されていた為、再び場所探しを開始。
 キャンプ地を探している途中に、シーフさんがカニに絡まれたため、エスケプ撤退。
 なんだかんだと、場所を探し狩り始めるも23時に詩人さんが抜ける為に、2時間弱で3000ちょっとの微妙稼ぎ。
 竜騎士とPTを初めて組んだけど、防御薄すぎでHPの減りが早い早い。こんなもんなのかな?

 23時に解散して、もうちょっといる予定だがやることが無い。
 LSでおしゃべりしてたら、素材(水銀)が不足しているとの事で、古墳にゲイザーを狩りに暗/シで出動。
 30分程度で1Dゲット。
 攻撃力があって、HP、MP吸収できる暗黒は素材狩りには、中々良いジョブです。
 水銀を渡そうと思うも、荷物がいっぱいとの事で自分で持ったままログアウト。

 金曜夜は、箱庭でLSメンバーと演習予定( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。