FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召喚戦(水・火)
ここ最近、PTを組むには微妙に遅い22時以降のインが多く、ネタが無かった。
昨夜も22時前にインしたものの、PTは組めそうに無いので暗黒でフェローと遊びに出掛ける。
すると、LSの召喚さんから「暇なら召喚戦いかない?」とのお誘いが。
暇っ子してた、ナ(75)、召(72)、黒(75)、白(74)にまぎれて、暗黒(64)で出動することとする。
白(72)とも、考えたけれど回復役よりも少しでも削れる方が良いかと思ったが、ウガレピ寺院の入り口の蜂にすら絡まれる始末。
こそこそと、インスニをかけてもらいまずは、リヴァイアサンと戦闘。
スロウガ連発する物の、たいした事故もなく無事終了。
次に、イフリートへ。
ここで事件と言うほどではないもののネタが。
例のごとくアスフロが来たが、私だけ見事に貫通。
ダメ1094を受ける物の、HPを50残しかろうじて死へのダイブを拒絶。
サポ戦で、良かったと。
これがサポシや白だったら、きっと死んでいたかと。
時間も時間だったので、この2戦で終了しログアウト。

追記
 火曜日に突貫したのがまずかったかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。