FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSのメンバーをダシに
昨夜は、インしたのが22時ちょっと前。
これはPT無理だろうなと、LSメンバーのサーチをかけると・・・・黒49のメンバーが、祭りのダシだと思い、「○○さん、限界アイテムって揃ってる?」
と聞くと「まだ、全然揃ってないです」と、期待どうりの答え。
LS会話だったので、暇してるメンバーが「なになに~」と、砂糖に群がるアリのように^^
狩暗白召黒のメンバーで、まずは巣へ・・・・一発ツモですか。
最初の一匹で、粘菌ドロップ。
すると、
PT中のモンク姉さんから「骨は残しておいて~」との声が。
「了解です。残しておきましょう。」私は、夢想阿修羅拳で殴られたくないですから・・・・
ボムは、いつまでたっても嫌な物で、召喚さんに「よろしく」と依頼。
「あいよ~」と、イフを連れてボムに攻撃。
フレイムクラッシュ炸裂で、ダメ1200オーバー。
燃やしすぎ、と言う気がしないでもないですが、これまた自爆無しで一発ドロップ。
モンク姉さんから「PT終了した~」との声が聞こえたので、ヴァズに飛んだ後に、白さんにお迎えに行ってもらう事に。
すると、LSの白猫さんがモンク姉さんと共に参戦することになり、総勢7名に。
(みんな暇だったのね。)
氷河側から回り込む古墳に到着し、現地で待機していた詩人さんを加えて計8名に。
氷河移動中に、同じ目的らしい一団と会うものの現地着で、狩を始める。
数体で、パピドロップ。
こんなにドロップ率良かったっけ?と問いたくなるほどのドロップ率の良さに、マミーに八つ当たりするモンク姉さん。
夢想阿修羅拳>クロスリーパー、闇連携・・・私は満足^^
要塞と、古墳の宝カギがいるとの事で、近いと言う理由で古墳のカギ取に目的を変更する。
リボンクエの場所から先では先客がいたので、別の場所へ行くことに、この時点で、詩さん、白タルさんが抜けるとの事でログアウト。
残ったメンバーで最南端の入り口から、最奥の部屋から下に移動。
落下先は、65の私(暗)からみて丁度クラス。
召喚さんのスニが切れててなし崩し的に戦闘へ・・・・生態感知の敵が多いから、HPが黄色、オレンジ、赤となると来るわ来るわ骨とお化けが。
黒49が沈没、続いてタゲを持っていたモンク姉さんが沈没、テレポで一旦離脱、私もHP49を残して何とか生還。
白猫さんが、ジュースの材料を取りに倉庫へ行っている間に、ジュノに戻り白に着替え再び古墳へ。
召喚さんが先行して周囲の骨を掃除していてくれたので、トラクタで2人を引っ張り、レイズとレイズ3をかけて衰弱が直ってからぼちぼちと狩り始める。
白猫さんが、落ちる場所を間違えてたので、再び移動をしている間に、鍵ドロップ。
とりあえず今日は、これで終了と言うことで、リアル時間1時で解散ログアウト。

時間も時間だったので、フェローと遊ぶ暇が無かった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。