FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントいろいろ
週末は、いろいろイベントがありました。
金曜はミッションのドラゴン戦をLSメンバーのお手伝いで3回程こなしてきました。
土曜は、ここ1、2ヶ月で4名ほどの新人が加入したので歓迎会もかねて、水着と花火でプルゴノルゴ島で夏を満喫という企画でした。
なかなか交通の便の悪いところで来る事も少ない場所ですがイベントはなかなか良かったです。
アットワの地図クエをやっていない人のクエをやったところ、巻き込まれた新人が死亡というハプニングがあったものの無事終了。
桟橋をステージに、各自改めて自己紹介をし冷やかしを受けつつも17名の自己紹介をし、終わったころにはリアル3時近く。
よくも喋ったもんだという位の時間、自己紹介だけで3時間くらいしてたことになります。
イベントが終わってから、黒AF3の手伝いをしログアウト。
 日曜は、無言誘いなどがあったものの、夜には怨念洞へ忍狩暗赤白黒の構成でレベル上げに行き、9000弱くらい獲得。
連携光をするものの、狩のWSでタゲを持っていかれたり、いかれなかったりするので、なかなか上手くあわせる事ができなかった。
狩人と組んだときにはもう少し色々と検討しないといけないなと実感。
それにしても、光連携は強い。
不意スピンで大体600平均、行くときは4桁出すことも可能だし連携追加ダメージだけで平均300、乗るときは600と結構乗ることも発見。
ホーバークレベルが見えてきたことで貯金をしなければ、400万って高すぎ・・・足長おじさん、どこかにいないかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。