FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けちなNM
昨夜は、インした時には22時を過ぎていたので、デルクフの塔へ人形と獣人をしばいてお小遣いを稼ぎに出発。
しばらくするとLSメンバーが、プロMのイベントを手伝って欲しいとのことなのでミザレオ海岸に移動し、その時に集まった面々はモ(75)忍(69)召(73)詩(75)白(72)で、結果からいえば割と簡単だったと言う印象。
メンバー構成的にも、豪華と言えば豪華。
お手伝いも終わり、PT状態のまま私はルフェーゼ野へ散策に、というかNMが転がっていないか見に行ったと言うのが正解なんですけどね^^;
デカ木のNMを確認しに行くが、素材狩りか何かのPTがいたのでとりあえずスルー。
羊のNMでもいないかと思い探していると、なんだかひと回り大きいbugardがいるので調べてみる。
Megalobugard「計り知れない強さです」キター。
と言うことで、戦闘できそうなエリアと、周囲の敵の配置を確認しつつパライズで釣る。
PT会話で「Megalobugardがいたよ」と伝えると、「すでにお手つき状態でしょ」と言われたので「お手つきされてないよ」と伝えると。
即答で「いく」×2^^
1人は、地下壕から、もう1人はOPテレポでウィンから移動。
ソロで戦っていた時間があったので、そのときの感想。
白ソロじゃ無理。
NMはリジェネが強力で、ヘキサで400中盤程度のダメを出すことができるものの、次のヘキサが撃てる状態になるまでの間に回復されてしまう。
ある程度の火力がないと、倒すのは困難かと思われます。
忍召白となると、白ソロでは減らしきることができなかったHPがガンガン削れて行く。
無事撃破するものの、ドロップなし;;
ドロップする可能性のあるものとしては、下記のとうり。
○ケイテフソックス
 (両足 防11 潜在能力:とんずら Lv65~ モ白黒赤ナ吟狩召)
○上質なブガードの皮
○ヘラクレスリング
 (指 敵対心+3 潜在能力:リジェネ リフレシュ Lv66~ 戦ナ)Rare
○メガロブガードの牙

意外と良いものを落とすみたいです。
撃破後、羊NMがいないか一通り見て回るもののいない。

あきらめて、フェロー君と戯れに行く。
LSに「便乗する人いる?」と声をかけると、忍詩が便乗するとのことで、それぞれを拾っていく。
ちょっと、フェロー報告をサボっている間にLv40に、戯れている途中で41にLvUp。

本日のファッション
胴:ミスリルブレスト
手:スケイル Or ブラス
脚:スケイル Or ブラス
足:チェーン Or シルバー
フェロー8

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。