FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーバンクルミトン
 週末に、LSでガリスンを行った後に、カーバンクルミトンを取りを手伝ってもらいました。
 正直、供物はLSの召喚師さんが準備してくれたので、私は何もしていない状態orz
 だめじゃん。

 手伝ってもらって人達に感謝しつつ、カーバンクルミトンを装備し、いざソロでレベル上げに。
 カーバンクルミトン、いいわ。と言うのが感想。
 カーミトンを装備して、パインジュースを飲むと、維持費で消費されるMPとジュースで回復するMPとが釣り合いMPが減らない。
 召喚、履行時にMPを消費するものの、維持費がかからないのがこれほど大きいとは・・・・
 LSの中で、ほとんどレベル差の無い召喚師が1人いるので、その人の身近な目標と言う位置にいれれば良いかなと。
 などと、偉そうな事も、思っちゃったりして。
 現在、召喚のLv22、オートリフレはまだ先だけど、のんびりペースでやっていこうと思ってます。
 白(73)、暗(68)もとっとと上げればいいんだけど、暗黒のホーバーク貯金で全然レベルがあがって無いな・・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。