FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在消し
先週末に、片手棍のスキルを230まで上げ、ブラックヘイローのトライアル片手棍をゲットし、日曜からコツコツと潜在を落とし始めていました。
最初は練習相手に、スターライトで、1Pずつ消していたが、これが非常にめんどくさい。
火曜は、フェロー相手に楽敵を探して、西アルテパのアリを相手に・・・・気まぐれトスに、私が振り回されました。^^;
繋がらないWSを撃たれたり、Lv1~Lv2連携のトスを気まぐれで出されるので、フェローが撃った後に繋がるWSを手動で選択して連携を完成させる、と何とも忙しい方法をとっていた所にフレから「潜在消し手伝おうか?」のtell。
申し出を、ありがたく受けてクフのカニを相手することに。
クフに入って思ったこと。
フェローPT、鬱陶し過ぎ。
いままでレベル上げでにぎわうはずのクフタルの洞門にいるのは、フェロー上げのPT。
我が物顔で闊歩し、すべての獲物を狩りつくすと言う悪食さ。
もっと、人が来ないような場所でフェローのレベルを上げればいいのに。
海蛇の岩窟、ウルガラン山脈、デルクフの塔の上層とか・・・もう少し、配慮出来ないのかな。
自分たちがレベル上げしているところで同じ事をされたらきっと怒るんだろうな、自分がやったことは棚に上げて・・・っと、脱線してしまった。

邪魔にならない場所、いい場所を探していたらテリガン岬側の出口が開いていたので、フレのナイトにはサベッジブレードを撃ってもらい、私はヘキサで光連携でサクサクと潜在を落とす。
手元のメモで、正の字を書いてカウントし始めて光連携が35回を越えた頃に潜在が消えた。
火曜に自分の分は外れ、水曜はLSの召喚士さんのを手伝って外したので、(スカルブレイカー>ブレインシェイカーの分解連携)残すはNM討伐。
ロ・メーグなので、魔法感知生物がてんこ盛り・・・・。
はてさて、どうなることやら^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。