FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

鍵取り
3連休の最終日に、LSイベントと称してウガレピ寺院、怨念洞の鍵&Map取りに行ってきました。
本当なら最終日ではなく、夜遅くなっても良いように前2日間のどれかに行きたかったのですが、クリスマスじゃ人がいない^^;
と言うことで、開始時刻20:00~と言うことで行ってきました。
参加メンバーもそれなりのレベルだったので両手棍のスキル上げも個人的にやってたり。

最初にウガレピ寺院の鍵取りをし、2時間ちょっとで鍵2本、黒の証、契約書「水の精霊」をゲットし、地図を探しつつ絵筆側から怨念洞に移動。
途中、箱があり無事に地図ゲット。
怨念洞は、キャンプ地に出来るところ探しウロウロ。
どうやら敵の配置が換わったらしく、なかなか場所を決めることが出来ず決まった頃には23時前後になっていた。
とりあえず狩り始め40分くらいで、鍵が1本ドロップ。
ロットで800台を出すものの、900後半のロットがあり勝ちそびれてしまった。

結局、ウガレピ寺院の鍵が2本にマップが3枚にクエ関連のアイテム、怨念洞の鍵1本と20時開始で移動に使った時間を抜くとドロップさせるために使えていた時間は3時間弱程度で、サポシもシーフもいない状態で良く出たほうだと思います。
参加者がそれぞれ満足したと思われるので、成功だったかな・・・と思ってます。
怨念洞の鍵に関しては、取り損ねているのでまた企画しようかと目論んでいます。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.