FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキンゲットとサポアイテム取り
昨夜はログイン障害があったらしく、2、3回ログインに失敗する。
何とかログインし、サーチを使おうと見ると・・・・壊れて・・・と言うか、サーチするそぶりもないので故意に止めていたのかも。
そんな事を思いつつ、ふと荷物を見ると紙兵が80数枚と90数枚とある。
・・・ばらした覚えは無いのに、と思いつつ忍たすきを見ると、3だったのが2に変わっている。
どうやら甲殻小隊をやったときに、間違えてばらしてしまった様子。
ばらしたままでは荷物になってしまうので、庭の子ミスラからヘンルーダを買いまとめてもらうためにウィンに移動。
忍具をまとめてくれる無愛想なガルカにトレード・・・・おや?ヘンルーダがない、あわててカバンの中をあさるが無い。
どうやら、買ったつもりになっていただけらしい。
マネキンヘッドに続き、2夜連続の失態。orz
そんな馬鹿なことがありつつも、ジュノに戻ると、復帰した人のサポアイテム取りをしようと言う話になりバルクルム砂丘へ移動する。


LSの何人かも、サーチが壊れているのでひまっこ状態だったので参加することに。
集まったのは暗召白白赤赤(新人)、まずはガガンボの腹虫を求めてトンボ狩りに。
呪われたサレコウベをグスゲン鉱山で取ると言うことで、OPからコンシュタット方面に移動しながら狩り進める。
1匹、2匹・・・・・ガガンボの腹虫でた。
次は、陸ガニのふんどし。
1匹、2匹・・・・・陸ガニのふんどしでた。
グスゲン鉱山にGhoulを求めて移動する。
途中、デム石をゲットしつつ移動するが、一部バス方面に移動して言う連中が・・・・
「お~い、どこに行く」
「間違えた」
と、軽く遭難しつつも目的地のグスゲン鉱山に到着。
暗と不死生物は相性悪いんだよな、と思いつつGhoul狩り開始。
再POPに時間がかかる為、多少時間を要したものの無事サレコウベをゲット。

メア石が未取得と言うことで、セルビナから船でマウラに移動。
ちょうどリアル0時を過ぎていたので、彫金ギルドにマネキンを取りに行く。
メアまで連行一緒に移動し、メア石ゲット。
テレポでコンシュタットまで移動し、家具にマネキンを設置し着飾ってとりあえず満足。
装備めちゃくちゃ^^:
H♀マネキン


現在の装備品
武器1:ガルーダダガー
武器2:ブレスドハンマー
頭 :ローグボンネット
胴 :ドリームローブ
手 :ヒュームFグローブ
脚 :サギターリサブリガ
足 :ヒュームFブーツ

やっぱりもう1体用意するかな・・・・ミスラあたりで
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。