FC2ブログ
FF11をメインに、色々書く予定

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合成日記
昨日は、革細工スキル(21)を上げるためにブガードをなめしに、間違えましたブガードの皮をなめすためにルフェーゼ野へお出かけ。
ジュノで蒸留水以外のなめしセットを準備し、クフィムからタブナジアへ移動。
地下壕で蒸留水の買出しをする。
3セット分のなめしグッズを持って、ブガード狩りに出発。特に、珍しいNMと遭遇することも無くスキルも23.9まで上昇。
あと0.1で、ブガードのなめし皮で上げれる上限だったのに・・・よういした3セット分でスキルが2.9上がっていると言うことは1セットでスキル1上がった計算になるので、悪くは無いかな。
NMといえば、金剛王の闇スープをトレードすると現れるKurreaと戦っていた人達がいたようです。
Kurreaは大きかった。
とりあえず、ダルメルマント([氷]毛糸、ダルメルの毛皮)で上限の27または、準備した毛糸がなくなるまでに上げれるだけ上げて羊皮紙([闇]大羊のなめし革、ロランベリー)で31まであげる予定。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きまぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。